金森佳朗先生からお土産話しじゃなくてお土産をいただきました! | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

ベースの金森佳朗先生





工藤静香さんのディナーショーを無事に終えて





お土産持参で戻って参りました~ラブラブ





おかえりなさ~い照れ





{4B437B3B-5D15-4A4B-9B47-381947828F6A:01}





なんだかおねだりしちゃったみたいですいませ~んてへぺろ





たこ焼き味のプリッツ嬉しいですキラキラ





{1AE3E7FC-B297-4208-B696-242B0BAF98C5:01}





グリコを見ると楽しかった大阪旅行を思い出しますおねがい










金森先生はたくさんの有名ミュージシャンのサポートをされています音符





今日はその中からスキマスイッチさんのライブを~





プリッツ両手に観たいと思いま~すウインク