杉山勝彦先生と大木隆弘先生は口から生まれました。 | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

鏡餅2016年になりました鏡餅





今年のスクールブログ第一弾は





こちらの先生からスタートで~す










よくしゃべるギタリストとよくしゃべるギタリストですギター





{D586F787-FA42-4EE0-86D4-91508736FB14:01}
      星大木先生と杉山校長先生星





いつも発表会では





杉山先生がマイクを離さずカラオケ





10時間位しゃべりまくっているのでトラ





そのお笑い魂を生徒さんはよくご存知だと思います炎





大木先生ことぼんちゃん先生





実は要チェック人物です





口から出る言葉たちがかなりすごいことになっていて炎





お笑い探知機の金森先生もその話術にやられてました爆笑キラキラ





スクールで出会った方は





是非是非話しかけてみてくださいてへぺろ





新種ですラブラブ





{56DD0E9B-8892-4877-9210-9D370B0A406C:01}





杉山先生もぼんちゃん先生も





ギタリストなのかギターギター





お笑いの人なのかマイクマイク





とっても複雑です爆笑





{05EC0684-00F4-431C-B940-1156EFD9751E:01}





高井戸音楽スクールのギタリストって





絶対やばいですびっくりアセアセ





超天才キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ