阿部史彦先生のジュニアドラムクラスのKくん | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日の王子様で~すベル



スクールに通って



2年になりますニコニコ



阿部史彦先生の



ジュニアドラムクラス



小学5年生のKくんで~す音譜



{DCC7CA31-646B-45A8-B99B-ACF70F889077:01}




いつもキラキラした笑顔でキラキラ



スクールに来てくれますビックリマーク



この日は



オリンピックで



大きなお買い物をしてきたようですがま口財布



大きな大きな水鉄砲かな!?



5年生にもなると



お目当ての物を自分で買えるんですねビックリマーク



成長ってすごいですねべーっだ!



話を聞くと



これを使ってお友達と戦うようですドンッ



{D898577D-EEBF-40B0-B273-0C10A1BC5166:01}




杉山先生と釣りの話までして



盛り上がったKくんうお座



杉山先生が最後に



この戦いのルールははてなマークはてなマークはてなマーク



と聞くと耳



Kくん、



あのキラキラの可愛らしい笑顔で



まさかのどっきり発言ビックリマークビックリマークビックリマーク



『チ○コに当たったら負けですにひひ















チ○コですか~~~!?



大爆笑の嵐ですクラッカークラッカークラッカー



杉山先生と金森先生が



そのルールで戦っていたら



問題ありですが



Kくんだから



可愛いルールにほんわかしましたべーっだ!



当たらないように



頑張ってねグッド!