家庭生活最優先バンド☆TKOrchestraさんで〜す!! | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

高井戸音楽スタジオを



いつもご利用いただいてる



素敵なバンド



TKOrchestraさんで~す音譜



{F4469F55-C3B1-472C-B249-F215C087366E:01}




かっこいいですよね~ラブラブ!



こちらのスタジオに



初めていらっしゃってから



二年半です!!!!!!!!!!



バンド練習で



いつもご利用いただいておりますラブラブ



ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー



昨年は



下北沢のライブハウス



ガレージでの初LIVE音譜



大盛況だったようです演劇



それでは



TKOrchestraさんをご紹介しますニコニコ



金井強さん(Guitar)



中山始さん(Drum)



井口誠さん(Bass)



都立杉並高校の同級生で



当時セッションバンド‘Witness’を



結成されました。



それぞれの持つテクニックは



非常に高く



「俺らイケてる!!」



と実感しつつも趣味性が強く



一般受けされまい•••



と感じたメンバーたちの



賢明な判断によりフェードアウト。



しかしながら‘Witness’は



メンバーの中だけで



伝説と化してた•••



それから約20年余り



バンド活動を再開しようとした矢先に



金井強さんの奥様を通して



菊地麻美さん(Vocal)



中田真由美さん(Keyboard)に



出会ったそうです。



Rock、Jazz、Pops 



ジャンルを問わずに



それぞれの好きなタイプの曲を



持ち寄って奏でる



~家庭生活最優先バンド【TKOrchestra】~を結成されました。



{4032C771-B5AC-4FC5-9F12-0301EBA830D6:01}




家庭生活最優先バンドのネーミングに



ドキュンしました恋の矢



これからもずっと応募してますビックリマークビックリマークビックリマーク