Hiyotaはフォトフレームデコの手作り体験を行います。

2歳のお子様から作成された実績があります。
小さなお子様でも簡単に作れます。
用意してあるパーツを 木工用粘土で
貼り付けるだけです。

就学前のお子様は 保護者様にお付添い願います。



こちらは新一年生用 一年生じゃなくても時間割表に使えるね。

じゃ~ん ランドセルを粘土で作りました。
こちらは 時間割表とランドセルがセットでついてきます。
こちらは 数に限りがありますので ご了承ください。

1000円(1個)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

こちらはバレンタイン用 ハートをいっぱい作っていきます。
可愛くデコって 彼の写真を入れて飾ったり、
見てるだけで 女子力upなフォトフレーム
作ってね。


800円(1個)

他ワークショップの様子はこちら
イベント①
ワークショップ②
出張ワーク③
イベント④

イベント⑤
手作り体験⑥

スマイルカフェ 岩槻 アートフェスティバルコラボイベント 2・9

2014年2月9日(日) 10:00 17:00

岩槻市で開催される『アートフェスティバル』と初めてのコラボ開催するスマイルカフェ。当日は映画祭も開催。

アートフェスティバルと合わせてお楽しみください。

人形の里 岩槻アートフェスティバル公式FBはこちらです



ご来場お待ちしています。