県民総合文化祭 モダンダンス公演! | 村上貴人blog   ~Venture spirit~

村上貴人blog   ~Venture spirit~

村上貴人

大都会日記❗️

取り敢えず元気にがんばってます(^o^)/

太鼓ネタばかりですが、^^;(笑)


今度の日曜日はモダンダンスと

和太鼓の共演をします!


photo:01




オープニングは

私の大太鼓ソロから幕開けし、

一曲演奏した後、

次女が習っているダンスチームと

『瀬戸の渦潮.伊予の波』を表現した

和太鼓とのコラボをします。


photo:02




獅子コラボでは、

私と長女が先頭ですが、

ダンスコラボでは、

私と次女がセンターです♪



ひめぎんホール

14時開演

入場無料です!(笑)





iPhoneからの投稿