夜の海へ寄り道 | 選ぶなら楽しい道へ

選ぶなら楽しい道へ

中途半端になるかもしれないけど、やりたいこと全てに挑戦。
そしてやっと、自分の方向性が見えてきた。
やらなかった後悔は一つもない。
全部やってみて良かった!って思える人生です(^^)


  今日も一日お疲れ様でした🌕✨



 残業終えた帰り道、あまりにも月が綺麗だったので海へ寄って帰りました。

海で浴びた月明かりには、きっとパワーがある(^^)


 仕事もプライベートも色々あっていっぱいいっぱいだけれど、一日の終わりには何とか頑張れたのかなとか、1ミリ位はきっと前進出来た!と、ポジティブな自分でいられる時もある。 

でも、もっと気楽な自分でありたいなぁ。


 8月11日(金)から10連休の夏休みが始まります🌻✨

一人で横浜に2泊3日でのんびり過ごす予定です。一番の楽しみは夜景かな✨



 おやすみなさい⭐️⭐⭐