12月。 | 4勤2休夜勤の私が「音楽」と「ミニマリスト」に向き合う日々

4勤2休夜勤の私が「音楽」と「ミニマリスト」に向き合う日々

44歳、生活を一変させたくて夜勤の仕事に就いてみました!
習ってきた和楽器もまだ続けていきたい。大好きなカラオケもまた通いたい。
そしてミニマリストに憧れてます。







君がいつでも  そばにいてくれた






気持ちつながって  絆  強まった






生まれ出す  メロディーに






重ねてよ  ハーモニー






響いてく鼓動が  あふれるよ













♩田村ゆかり「パーティーは終わらない」

{F1E14E52-41AD-4DD5-AE89-46736945B920:01}

m.o.v.e の motsu さんがラップでコラボしてる一曲。
PVでは王国国民(ファン)の方によるエキストラで、台本があるとはいえ盛り上がり方がやっぱりスゴい(^^)


この曲、DAMともで掛け声とmotsuさんのラップのみを公開してくれてるユーザーがいるのですが。
ソソノが見る感じではおそらく王国国民(ファン)。
お二人でピンクのサイリウム片手にかなりいい感じのラップなのですが…

マイク音量がとにかく大きすぎまして(^^;;
ミュージック音量を下げてみると、彼らの声の音量がちょうどよくても今度はミュージック自体が聞こえない状態までに。
とってもいいなかなか無い素敵な「素材」なのに勿体無いです再録でリクエストしたい位(^^)







写真の猫。
ソソノが部屋を移動する度について来る。そのまま寝てていいのに、わざわざ起きてついて来る。
ブログを書こうと机に向かえば、こうして机に座ってしまう。
出掛けようとすると玄関までお見送りしてくれて。
帰宅して玄関のドアを開けると、二階から駆け降りてきて出迎えてくれる。


そんなささやかな幸せすら、大切にしたいと思える今日この頃なのです(^^)