時は流れる | 4勤2休夜勤の私が「音楽」と「ミニマリスト」に向き合う日々

4勤2休夜勤の私が「音楽」と「ミニマリスト」に向き合う日々

44歳、生活を一変させたくて夜勤の仕事に就いてみました!
習ってきた和楽器もまだ続けていきたい。大好きなカラオケもまた通いたい。
そしてミニマリストに憧れてます。







先の展開  神様も知らない






涙のフォーチュンクッキー






そんなに  ネガティブにならずに






世界は愛で溢れているよ







悲しい出来事忘れさせる







明日は明日の風が吹くと思う














♩AKB48「恋するフォーチュンクッキー」

{C5134E18-FE96-4727-890F-991D10079E86:01}

AKBは詳しい訳ではないけれど、大好きな曲でiTunesで購入しました。
ヒョンニム(友達)とカラオケ行くと、ソソノがこれを歌い、彼女は終始踊るというお決まりでして










こんばんは。

昨日の親の深刻な病状から心機一転のソソノです(^^)

大学病院で長時間に及ぶ手術を終えた父親。
朝まで付き添いをしていたソソノですが、早朝5時看護師さんから「今日のお昼から食事とリハビリ始めますからねー」と言われ驚きました(^^;;

退院も仕事復帰も思った以上に早そうで、安心しました。

ヒトは健康であれば何でも出来る。
健康であるうちにもっと楽しいこと探して、充実した日々を送りたいと強く思いました。

もちろん、現実ともちゃんと向き合いながら(^^)





ひと安心したところでDAM☆ともサイトとAmebaとTwitterを開いてみる。

いつもの友達がいつも通りにカラオケライフを文字にして綴っているのを目にすると、心からホッとした。



ネット上だけの交流なんだけど、ソソノにとっては大切な居場所(^^)



ヒトは心の拠りどころがあるから生きていけるんだね。

そう思える事こそが「幸せ」なのかもしれない。