大雪だった一日 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

大雪だった一日

東京は、朝から大雪。


雑誌の撮影のお仕事があったけれども、雪天のため延期に。


久しぶりに家で静かに作業をしたりして過ごしました。(昨夜の衝撃があった分丁度よかったかな(笑))


雪の一日、大変だった方も、楽しんだ方もいらっしゃいますよね!!


こんな日はホットミルクにチョットお砂糖入れておやすみくださいー^0^


$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba


              TAKAHIRO 上野隆博