車屋さんが一年で最も忙しい2.3月がもう少しで終わります。
4月になったら癒しを求めて阿蘇ツーリング行こ(笑)

さぁ、そろそろmotogp開幕ですね!
今シーズン応援ランキング
1、マルケス選手
ケガから復帰でチャンピオン返り咲き出来るか!?

2、リンス選手
ミルがチャンピオンになれるならば俺の方が、、、と思ってるだろう

3、ロッシ 選手
他のライダーも少しは遠慮して優勝させてやれよ〜

一番好きだったドビが不在となり寂しいですが今シーズンも興奮させてもらいます!


寒い時期はセローに大活躍してもらいました!
真冬でも汗かくくらい楽しくバイク乗れました!


motogpが開幕したらパニガーレ にも乗りたくなります!スーパーコルサsc1の為、寒い時期は全く楽しく乗れなかったのでツーリングライダーの私は次回タイヤ交換の際、見栄張らずにロッコル2にします(笑)

本格的にパニガーレ乗る前に前にコレでミニサーキットで練習もしたいし、、、
あと数年は今くらいのペースで遊べるのか?!
体力が減少して行くのを感じる43歳、、、


最近生意気になってきた息子の歯ブラシ。
まだまだ子供でした😁

歯のホワイトニングしてみたいと思うのですが、時間もお金も余裕が無いので、取り敢えず歯磨き時間を3倍にしていますが、、、(笑)