少し涼しくなったので久しぶりにパニガーレでブラブラ〜
冬はタイヤが温まらなくダメ。
夏は水温上昇と排熱でダメ。
快適には一年の半分も乗れませんね(笑)
でも、たまに乗ったら気持ち良い瞬間があるんですよね〜
フラット林道も、ダメ(笑)
それに比べて愛おしいのセローは年中走れて燃費も良くてガレも走れる!
頼れる可愛いバイクです!
少し涼しくなったので久しぶりにパニガーレでブラブラ〜
冬はタイヤが温まらなくダメ。
夏は水温上昇と排熱でダメ。
快適には一年の半分も乗れませんね(笑)
でも、たまに乗ったら気持ち良い瞬間があるんですよね〜
フラット林道も、ダメ(笑)
それに比べて愛おしいのセローは年中走れて燃費も良くてガレも走れる!
頼れる可愛いバイクです!
可愛いセローのクラッチがまた滑り出しました。
5速でアクセルを乱暴に回すと回転だけ上昇し加速しません、、、
現在の走行距離4500キロ。
前回クラッチ交換したのは3500キロ、、、
エンジンオイルも500キロ以内で交換する程可愛がっているのに嫉妬に狂ってしまいそうです🤗
まぁ、前回クラッチ交換時はケチってプレートは再利用しましたし、真ん中2枚の5DH品番の部品をダイレクトにしたく6枚とも1KT品番に変更したのが原因だと思うのですが😅
スプリングリテーナーは体感出来ませんでした、、、
今回は部品が手元に有り、いつでも交換出来るのでテストで、焼け具合のマシなのを真ん中2枚と入れ替えたら滑りは無くなりましたので、しばらく様子を見てみます😁