投稿写真

ステージ37位、31s差の47位でした。
昨日よりも激しいアタック合戦でした。

そんな中、フラビオ選手が今日逃げ切った集団に入ってくれたのですが最後力尽きてしまいました…
レース前はスプリントを狙いたいと言っていた彼ですが、
重要なタイミングで何度も動いてくれたのは彼なので悔しいです。

今日も若杉選手、豊田選手はがんばりました。
日々成長しているように感じます。
特に豊田選手は自分の体力を使い切るほど動きすぎて集団から脱落。
ゴールできなさそうなタイミングだったので私は諦めていましたが彼はタイムアウトギリギリでゴールしました。
戦争には出たことはないですが戦死したはずの仲間が帰ってきたようでちょっとうるっときました。

明日は最終日。足りなかったOGKボトルが昨日届いたのでほっとしてます。感謝です。
厳しい戦いになりますがチーム一丸となって集中して戦います。


宜しくお願い致します。