昨夜(7月26日)は

ワタシのお誕生日でございました。


まずはご飯食べ。

キッチンスタジアムがあって

おしゃれなお店です


高知中村にある「ちか」みたいや~と思ったり

(まったく違うか)
とらとらのブログ-20110726200855.jpg
さっそくシャンパンと上品な付きだし。


とらとらのブログ-20110726201135.jpg
刺身盛り合わせ、ゴージャスな盛り付け

5000円近くしたよ。(高いんだけど)

高知の「ちか」やったら二千円かな。



ここでシャンパン1本空けてほろ酔い

メインのB1へ移動


ビルボードライブ大阪|Billboard Live(ビルボードライブ)

とらとらのブログ-20110726210523.jpg

とらとらのブログ-20110726212204.jpg

食べた後なのにパスタとピザ

アーティストの登場を待ちます。
ワインボトルでまた飲み続け。
シェリル・リン様の歌声はパワフルでカッコイイ

GOD TO BE REAL

名曲に感動して涙。 ディスコやんか~(死語)

そしてうかれてなぜかその後

カラオケへ行った模様。記憶もないのですが。

うれしはずかし45歳。

お祝いしてくれて本当にありがとう。

メールをくれたみんなも、ありがとう。

こんな45歳これからも宜しく。