キムチ鍋vs.寄せ鍋 | ホッと心愛(ここあ)

キムチ鍋vs.寄せ鍋

お風呂から上がって、
ただ今、晩御飯ホッと心愛(ここあ)-gobi4.gif
 
醤油ちゃんこうどんホッと心愛(ここあ)-hot4.gif
 
 
この冬は、スーパーで売ってるアルミ鍋をよくいただいてるなぁホッと心愛(ここあ)-mogumogu.gif
 
そのお陰か、この冬は風邪引かんかったホッと心愛(ここあ)-flower3.gif
 
 
ま、もともと体は丈夫やからねホッと心愛(ここあ)-enpitu6.gif
 
 
その代わりか、キムチ鍋でよくお腹壊したホッと心愛(ここあ)-marker7.gif
 
だから、もうキムチ鍋は買ってないよホッと心愛(ここあ)-marker8.gifホッと心愛(ここあ)-marker2.gif
 
 
キムチ鍋とかホッと心愛(ここあ)-hougen_06.gif好きやのになぁホッと心愛(ここあ)-M_01_30_10_02003898.gif
 
あのキムチ鍋以外やったら大丈夫かなぁホッと心愛(ここあ)-u-n.gif
 
 
今日なんか、ものすごいホッと心愛(ここあ)-samui1.gifかったやろから
ニラたっぷりの寄せ鍋みたいなん食べて、風邪引かんように
皆さん、気をつけてくださいねホッと心愛(ここあ)-marker4.gif