私(まゆぅ)の日常・感じたこと・想うこと・TVから得た知識などを記事にしたブログです(*^^*)
のんびりとした日常は私の日記☆
私の想いが、あなたの心に何かが感じることを願います。
どうぞ、ゆったりした気持ちでご愛読くださいませ_(_^_)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-29 13:41:57

(*≧∀≦*)HAPPY(σ≧▽≦)σ

テーマ:独り言
HAPPYなことがありました~~爆笑ラブラブ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


密かに欲しいなぁラブと思ってたポスターを思いがけずに頂けてしまいました~ラブお願い


貰うことは出来ないものと思ってたので、めちゃめちゃLUCKYでHAPPYでしたお願いラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-29 11:06:14

今日はビートルズ記念日

テーマ:ブログ

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-28 19:37:03

突発性難聴

テーマ:Favorite(*^-^)Kinki☆
剛くんが突発性難聴のため、1週間入院だそうで……ぐすん


残念だけど、
お大事になさってくださいねひまわり



剛くんの代役は、TOKIOの長瀬くんが務めてくださいましたカラオケ

ギターギターギター

長瀬くん、パワフルでカッコイイ歌声で ありがとうございましたキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。