9月2日に投稿したなう | ホッと心愛(ここあ)

9月2日に投稿したなう



#dream オードリー・若林さんが、牧師さん的な役やったり正義感のある学生やったりを演じてるドラマを観てました~
9/2 6:03

#guchi 今、深夜2時ぐらいやったら良いのに~渧もっと寝てたい…眠い(ρд-)zZZ
9/2 6:05

#guchi 昨晩もシルシルミシル見逃したあせる関西は深夜放送とか、起きてられん涬そして、レッドシアターが終わるなんて…ショックだ澈
9/2 6:08

>>とも
眠いケド、おはよう渧もう木曜だね…。一日一日が過ぎるのが早くて憂鬱になります淸
9/2 6:45

#8ch うお座、最下位淸(相手に内緒話をささやく~)
9/2 7:00

#happy りんごジュース頂いたぁラブラブ冷たくって、疲れた体に美味し~い音符
9/2 10:16

>>あん
ご無沙汰ですパーまだまだ暑いですし、日差しと熱中症には気をつけて、楽しんで来てくださいねパー音符
9/2 10:24

>>今日のうお座
RN:今日のうお座「12位ダウン 現実逃避したい気持ちが強まりそうです。問題が明確ならその解決に専念しましょう。また、「理由は分からないけれど、逃げ出したい」と思う場合は、じっくりと自分を見つめ直してください。気付かないうちにストレスを溜めているかもしれません。 」…パー涬渧澈
9/2 10:26

#otenki 今日も暑~い(;´д`)死にそうだ澈@兵庫県
9/2 12:11

[ブルーハワイ]抹茶は好きなんだけど、小豆が無理やから宇治金時よりブルーハワイの方がいい。でも本命はイチゴだな祥
9/2 12:12

[1日の睡眠時間]5~6時間くらいかなぁ渧渧
9/2 12:28

>>こころ
RN:こころ「未来へと 進んでいく 時計みたい あなたは長針 アタシは秒針 ** 気持ちのペースが違うんですよね。それは当たり前の事 短針じゃなくて良かった(笑) 」 そぅだねグッド!キラキラ私はゆっくりペースやから長針だけど、周りはどんどん秒針のように進んでくあせるあせる
9/2 12:35

>>猫髭
#8ch 夏休み期間中は無いんだとは聞きましたよ?
9/2 13:04

#8ch 今の私はこんな漢字!?『怠』ダルイ&ナマケ涬涬
9/2 13:05

#8ch 誰?この娘!穂のかサンなんて私は知らないやパー土田さん、今日までやから明日からは見ないなぁ汗(次のゲストによるケド)
9/2 13:07

>>★☆マッチョめざし中☆★
#8ch ほんと、この娘あんまし可愛くないですよねぇ瀅どういう類のタレントさんなんでしょうか。
9/2 13:08

#8ch あ~。石橋貴明さんの娘さんなんだぁ汗ある意味、親の七光り女優なんだろうなぁ…
9/2 13:11

>>★☆マッチョめざし中☆★
私は、父娘ともに好きじゃないですねパー
9/2 13:12

>>椎名ひろき
#8ch ファンの方に批判を受けそうで怖いですが、私はIMALUさんも魅力的に感じません。ただ、大竹しのぶサンの一人芝居はテレビで見たけど、凄かった獷キラキラ
9/2 13:16

#8ch 稲川淳二さんの話は面白くない瀅トークは早口やし、怪談話は上手いけどパーあせる土田さんのトークだけ聞いてたい。
9/2 13:19

#8ch 土田さんはやっぱりトークが素晴らしい獷キラキラ早口過ぎず、ゆっくり過ぎない話し口調と情報や話題が豊富で面白い獷淲
9/2 13:26

>>夏みかん
#8ch なんか、わかるあせるベッキーって嫌いじゃないんだけど、ちょっとした言動が鬱陶しく感じてしまいます汗嫌いじゃないんだけどね…
9/2 13:28

#4ch-kns 今日は奈良県@ちちんぷいぷい
9/2 13:58

#4ch-kns 角さん、人工クラゲ作家へのレポート@奈良県佐紀町
9/2 14:11

>>はな
今日で優勝校が決まりますねグッド!粉もんは麺が好きだけど、どんな対決になるんだろう(o・ω・o)? 会場では『ちちんぷいぷい』はテレビ流れてますか!?
9/2 16:35

>>†風音†
リア充って、どぉいぅ意味!?もしくはグループ名か何か!?!?
9/2 16:51

>>†風音†
教えてくれてありがとうキラキラ私はどっちかと言うとネト充かな。でも充実してるか微妙だけど汗恋人が居ても居なくても「生きてることを幸せラブラブ」と毎日が充実して生きれてる人は本当に羨ましいね(>_<)
9/2 17:41

#4ch 何故、現役ナースがケンミンSHOWに!?ビックリマーク汗タレントもしてるのか!?!?
9/2 21:02

#4ch 焼き鯖そうめん食べたことある~
9/2 21:03

>>テイラー・S
#4ch 美味しかったですよパーただ、私も焼き魚や煮魚の骨が苦手なんだけど…
9/2 21:11

>>剛4
#4ch その土地に出向いて、その土地の空気に触れて、その土地の名物をいただくのが良いんじゃないでしょうか淲
9/2 21:15

>>伴ちゃん
滋賀県の名物です@秘密のケンミンSHOW
9/2 21:16

>>伊達
#4ch おばあちゃんやおじいちゃんになった時、困惑するような名前が多いですよねパー汗
9/2 21:18

>>剛4
確かにね汗同じ近畿(兵庫県)に住んでるけど、ひょいっと行ける距離ではないなあせる←出無精やから余計湜 また休暇が作れたら、遊びに行ってみてください(^-^)
9/2 21:21