小食というコンプレックス | ホッと心愛(ここあ)

小食というコンプレックス

今年の秋、太った? ブログネタ:今年の秋、太った? 参加中

世間ではバナナダイエットって流行ってるみたいだけど、
私は逆で間食バナナで何とかちょっとでも太ろうとしていた時期もあります…。


なかなか少食で、なかなか太れない(>_<)


そして、三年前‥
2005年11月23日(勤労感謝の日)のこの日に、

私はホームセンターのバイトを一ヶ月で辞める決意をし、翌日に辞めました。


理由は、体力的に疲れること。
そして、精神的に疲れたこと。

後者が一番大きかった。


アシスタントスタッフのおばさんとか
パートのおばさんとか
上司からの指示。(細くて、ヌベッとしてて、オデコ広めで、眼鏡かけてるサバンナの高橋さんに似てた人)


そのサバンナの高橋さんに似た上司が
“細いのにオデコを出してることで細く見えて頼りなく見られてしまう”とかいちいち言うから。


髪型は
前髪伸ばしてるから切りたくはないし、パーマあてて見た目の印象をふくよかに見られるよう工夫。(←お母さんからのアドバイス)


そして、実際にふくよかな体になれるようにと
休憩中とかにバナナを間食してました!

バナナはカロリーが高いから食べる本数によっては太るかも!!!と考えたからでした。



でも
その努力は空しく…

エネルギーとして消費されるだけだった‥みたい(^_^;)



世の中の人々は
『痩せたい』とダイエットしてたりするのに‥‥


私は・・・

(´Д`)

細いから虚しいな。