またまた遅くなりましたが、チョキチョキガールズ7月号の表紙のヘアメイク担当させていただきました🙈❤️
{B53DF678-7360-4C38-8C98-DDDCC33A9C9F:01}

チョキガで、男女の表紙は初✨そのメンズ初モデルは、こんどうようぢくん✨
そして、夢アド荻野可鈴ちゃん✨

最強にかわいいオフショット❤️
{7E84D086-91EB-4193-886B-86053E0DF335:01}

こちらも最強かわいい❤️
{6F1D1243-828C-4DE4-B401-FC3E87A5D669:01}

発売までは、写真をインスタにも載せれなかった画像たち✨

{16FB8C4E-4F44-40C1-86A4-A6D62F66CAE5:01}
スーパーかわいいかりんちゃん、、

{E8EA4D3A-6C56-45E1-865F-2B39917413AD:01}

ようぢさん、これいいのかな?笑

{86FC822A-D2C3-48DB-8B1F-CA27A81393A6:01}

久々にこの時の写真みたけど、全部可愛すぎる💓

そして、楽しかったです*\(^o^)/*

中身も、夏のヘアメイクや、ファッションページも担当させてもらってます✨

まだ、間に合います❤️
是非買ってみていただけると嬉しいです*\(^o^)/*