イベント2日目

テーマ:

2日目は午前中に撮影を終えてからバタバタと挑みました


よくメイク撮影をやらせてもらっていた村田倫子ちゃん


りんりんはもともとこのイベントに出演が決まっていたのですが、

一緒のステージに出てもらいたくて依頼しました♡


これはsugaoのピンクのチークリップ+シャドウにもして、スイートピンクのリップティント🌸


わたしりんりんのメイクするの相性いいなぁと勝手に思わせてもらってます♡かわいい!



そしてゆうこす!

3月はほんとーに撮影たくさん一緒で、ゆうこす初のスタイルブックもヘアメイク依頼してもらってとても嬉しかった♡



じんわりレッドのチークリップ、ジューシーレッドとアプリコットピンクの二色使いしてます


もーほんとに2日目の二人もかわいくって、、、 

ステージ裏で占ってもらったり、(占いが3人とも当たりすぎててすごい笑)

やっぱり2日目も裏でも楽しくって



モデルさん4人のおかげでかわいいステージになってわたしはしあわせで満足です!




今回二日間ともあまり緊張もせずにステージでお話ししたり

メイクをさせてもらったりしたんだけど


元々は人前でしゃべるのも得意じゃなくて


それもこれも今までいろんなイベントやトークショーにちょこちょこ出させてもらっていたおかげだなと思いました


(でも上手にできているかはいつも心配です、、、)


ということで2日目の動画です




藤森さんとこじるりさん、楽しいステージにしてくれました!


2日目はこんな感じ🌹




2日間とも、

私のイベントに来てくれたことがあるお馴染みの子だったり、お店に来てくれたことがある子だったりの顔がみれて、とーーっても嬉しかったです


また、何か機会があったら来てくれたら嬉しいです


関わってくれたみなさまありがとうございました〜!!