もう師走ですか!?
年賀状作ってませんよ!まだ!!
ほらもう、ブログも滞り気味!


と、いうワケで激しく滞らないようにするためにも(?)
本日は、最近のお仕事紹介させてもらってお茶を濁させてください。
ちょっと気に入っているもので集めてみました☆


まずその1

「すてきな奥さん」1月号にて生理ナプキンの特集で、少女漫画風イラスト、描かせて頂きました~。
いやあ、楽しかった。
もちろんモデルのイメージはベルばらで。

ちなみにこの人、「すてき夫人」というらしいです。ナプキンを使い比べてああだこうだ語る企画で
登場しています。

TakahahiYuh



TakahahiYuh

お次は、光文社「美ST」でのコットン選手権という
コットン使い比べのコーナーでのイラストです。

美STは40代の女性美容雑誌なのですが、美魔女がわんさか登場する
非常に濃ゆ~い雑誌でございます。
30代と40代の女の違いを感じますわ。

しかし、「JJ」といい、「VERY」といい、ホント濃い雑誌を作りますよね、光文社さんって。
大好きです!
TakahahiYuh

そしてお次は「おはよう奥さん」(学研)の貯蓄コーナーの挿絵。
こういう「ギャグ」は得意です!
でも貯金は苦手ですよん。
貯まらない女とは私のこと。。。。

TakahahiYuh



最後はいつもおなじみのマキアさん。
マキアさんは、いつも季節を超先取りなんで、この絵もたぶん秋ぐらいに描いたはず。。。。
先日は、桜の咲く絵(4月号)を入稿しました。しかし全くイメージつかず。。。。

どうでも良いけどこの絵、独身時代の私みたい。。。
結婚できてヨカッタ。。。。
ちなみに今年の24日は祝日ですよね。独身だったら恨んでいたとこですな。

ではではまた~☆
TakahahiYuh




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村