舞台終了 |  高橋里央オフィシャルブログ

舞台終了



皆様こんばんみ。


高橋里央です。


この度、千本桜ホールにて、

舞台


「カメレオン」


終了致しました。




沢山の方々に見に来て頂いて、本当に感謝です。

ありがとうございました。


photo:01



photo:02


photo:03





キャストの皆様も一人一人個性的な方々ばかりで、色々と勉強になりました。



自分にとっては、約一年ぶりの舞台!

なんか久しぶり過ぎて、稽古の段階から焦っていました(笑)


あれ!?稽古ってどうやるんだ!?みたいな(笑)


でも、やっぱり!
舞台って楽しいな。


20歳になったので、

16の時に見て、感じていた舞台よりも違う観点で客観的に自分の事が見れました。

すると空気感を感じられて、自分の事ではなくお話の流れや全体像が見えてきました。

ならこうしてみよう。

あぁしてみよう。

もっともっとお芝居をするのが楽しくなったような気がします🎶

これも、舞台ならでは!

またやりたいな!


その時は是非また見に来て下さい🎶


RIO.
photo:04