レインボーツイッターやってます

https://twitter.com/takahashirio021




レインボー所属事務所  トキエンタチャンネル

 
ch.nicovideo.jp/tokientertainment/blomaga/ar513703


 

 

 


 
レインボー  ファンレターの宛先

     株式会社トキエンタテインメント


     〒103-0023
        東京都中央区日本橋本町3-10-3
             丸宗ビル3F


 

           高橋 里央 宛





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-18

誕生日!

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは。

高橋里央です。


今日!
2月18日はー!!


僕高橋里央の!

誕生日でーす!!

👏👏


ツイッターやインスタグラムでは沢山の方に祝ってもらってしまい、、、


感謝感激です(´;ω;`)


22歳。

見た目に、やっと追いついてきたかな?(笑)


これからも目が離せない男になりますので、応援よろしくお願いします!

高橋里央
{15BAE47C-AE7A-45FD-9A5D-8832DDEB5603:01}

AD
いいね!(16)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-13

2016年

テーマ:ブログ
皆さま。
あけましておめでとうございます。


え?遅い?(笑)


違います。

そして、舞台。「カードファイト‼︎ヴァンガード!」~ヴーチャルステージ~

千秋楽を迎えました!


ありがとうございました!
本当に年明けから沢山の方々に観に来て頂き感謝です。
{E9E7600A-1A8F-4F94-AF05-F51E760B0D0C:01}

{0ACCABD7-ED6F-4C80-A9F4-1C07C2DCF71A:01}

{9D328862-DCDA-4347-AAC4-A9711430EF83:01}

{D0676690-08C8-4B8F-A518-A583D467648B:01}

{2A20FB09-43B0-4232-ACA7-524495CE50A9:01}

{AECBE65B-03D8-42C3-B098-385BF4A7586B:01}

{90CCDA59-5A71-4AFD-BD56-60B94A8377ED:01}

{4061AF62-62AB-4B7F-9BB2-3D2576D91DC1:01}

{8C790E89-2AD9-44A4-A205-014111D4DEB3:01}

{B134907F-BEB5-4CCA-B91F-430B4BEEB1AB:01}



長かったような短かったような、、、
そんな舞台でした。
森川くんまたいつか!


僕はこの舞台が終わるまであけおめとは言いません!と決めていたので、

やっと言えます(笑)


皆さんあけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します!

2016年。

今年は自分の中では大事な年。

ゆっくりと、確実に変化の年にしたいです!


これからも頑張るぞー!!!!


RIO.
AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-31

2015年

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは。

高橋里央です。

ヴァンガードの稽古が今日終わりました。

年末の末までじっくり稽古した作品。

素晴らしい物に仕上がりました。

是非お楽しみに。


今年はNARUTOやビアンカやヴァンガード。

ヤツルギに大河ドラマやその他諸々本当に様々な経験をさせて頂きました。


来年は変化の年にしたいと思っております。

それでは、また来年。
{023C88B6-1AF5-4826-BA2B-0D495F82AFA3:01}


AD
いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-19

冬の前触れ

テーマ:ブログ
皆様こんばんわ。

高橋里央です。

陽が落ちるのも早くなり、風は段々と冷たく冬の前触れが訪れていますね。


僕の方は毎日仕事やプライベートに追われて子忙しくしています。

昨日は、僕が出演しているドラマ。
毎週土曜日朝7時半から
千葉テレビ「鳳神ヤツルギ5」
ブラックガイオン レイジ役として初めてヤツルギアクションショーに出演しました。
{66E66E3C-1128-4019-8047-FC64A0CBBD21:01}

{6278D4DD-FC92-4F5D-90C7-84584C13575D:01}


沢山の方やお子様達と一緒に楽しめてよかった!
そして本当に子供達が可愛すぎて、、、!!(笑)

胸に飛び込んで抱き付いてくれた時に思わずキュンとしてしまった、、!(笑)


そして!
映画「空人」の舞台挨拶が決定しました!

@toki_management: 高橋里央 舞台挨拶決定!!
映画「空人」
  【日時】
 10/24(土)13:00の回上映後
  こうのすシネマ
  埼玉県鴻巣市本町1-2-1 エルミこうのすアネックス3F
 【劇場】2番スクリーン(217席)全席指定席
  http://t.co/94tqB2FDT7
{2E74552A-DE76-4D74-A66A-69887DB38ED3:01}

もうすでに公開はしていて、僕抜きの舞台挨拶は終えたようですが、満員です!

僕も今度皆様とお会いできる事を楽しみにしております。


他にも色々と告知したい事は沢山ありますが、まだお待ちください!

{8353A7FA-0800-4AA5-9A46-DFBADDE1F3F2:01}


ではまた!
rio.

いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-06-09

ライブスペクタクルナルト

テーマ:ブログ
皆様こんばんわ。

高橋里央です。

本日。


ナルト海外ツアー、マカオ、マレーシア、シンガポール公演を無事に終え


日本に帰ってきました。



ナルト!!!

千秋楽おめでとう!!!!



本当に沢山の方にご来場頂き、ただただ感謝の言葉しか出てきません。


本当にありがとうございました。


ナルトを通して伝えたかった事は、物凄くシンプルにな事で、

漫画を読んでいても全く同じ事を思いました。

それは、諦めないことです。


どんなに遠くにあっても、どんなに険しい道でも、決して諦めない心。


ナルトカンパニーは全員がその事を念頭に置いて芝居に取り組んでいました。


その気持ちが少しでも伝わっていれば、この舞台をやった意味がそこにあると思います。

様々な土地で、様々な劇場で、様々な国で。

感動という感情は言葉の壁を越えるものだと思いました。


本当にこの作品に携われて光栄です。


ありがとうございました。


{4A74E3B3-6F32-402F-A7A5-001ACDA704F4:01}

{3CDBC121-91E8-4D4D-95A8-D5DB086AFB26:01}

{B016733A-BBBC-4D29-973A-859B0A4C5609:01}

{5AA72FBB-02DD-43EF-AB3C-AD83932908D9:01}

{9EE640A9-B63C-4504-BEDF-0F7D61B43AFB:01}

またみんなとやりたいなぁ。

この寂しいんだけど、嬉しいモヤモヤした感情は舞台を終えると湧いてきます(笑)


この感情を胸に次なる作品に取り組んでいきます。


これからも告知したい事が沢山あるので、是非楽しみにしててください(´・ω・`)❤︎


{B54F4010-0353-484E-A05F-55D83EBAAF11:01}



本当に沢山の方に感謝です!


そして
{2DE1667E-1316-4175-B100-1A5F44808E88:01}


我らが座長。

広大。

最後まで笑顔で頑張ったね。
広大が頑張ってたから、皆んなも頑張らなきゃって思えたんだよ。

またいつか戦いましょう。


ではまた!


RIO.
いいね!(68)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2015-05-11

NARUTO。東京千秋楽。

テーマ:ブログ
皆様こんばんわ。
高橋里央です。


昨日は、ついに!ナルステの東京千秋楽でした。

東京、福岡、大坂、宮城。

様々なところで沢山の方にご来場していただきました。

感謝してもしきれません。

そして!きたる東京千秋楽はライヴビューイングも行いました。

全国の映画館でナルステの放送。

およそ8000人の人が見ている事になります!

すっげー!!!

青春時代に、夢や希望。仲間と友情。
人の心にある一番大切なものを貰っていたNARUTO。

今度は逆にその大切なものを皆様に伝える番になれた事が何よりも嬉しいです。

どんな物語も、究極に言ってしまえば生と死に分けられます。

この舞台ではそこにどんな意味があるかを皆様にお伝え出来たと思います。

これで、国内公演は全て終了しました。

次は海外公演!

マカオ、マレーシア、シンガポール!

うわぁ~たくさんある~(笑)


全国に向けてNARUTO魂を見せてきます。

もちろん海外でも皆様の事をお待ちしてます❤︎(笑)


そしてそして!今回僕は第1巻に出てくるミズキ先生とサスケの兄であるイタチの声で出演させて頂きました!

わかったかな~?(^ω^)

かなーり思い入れありますよ。このお二人は。

もしまだ見てないという方は、海外公演でチェックして下さい(笑)


{9AEF12D5-2113-4681-8B0C-BFF3BB8B6214:01}

福岡
{9AC4BD95-DA3C-458D-AFED-C85092B08F80:01}

{1A4881A7-8A50-4B14-9498-81D63B3FDC5F:01}
{D2628950-7CA0-41C4-855B-C3558DF9B967:01}

{F1756085-BD3A-465D-89D0-0B8BDEA44551:01}

{0E5AEB38-A9B1-4940-A3C7-892A222C56EC:01}

{18138974-FBD3-4B3E-943B-0F293A93D397:01}

{886BB247-F5A6-4BC4-BFDC-0837BCD69ED8:01}

{263BF347-C067-4FEC-BA1F-0881E61F197E:01}

{229C08F0-18AB-454B-973D-6CE156B07AE1:01}

{46B3406E-A9C3-4923-9844-85EF8679A67B:01}

{CC5EF31A-8E9F-45C8-8384-247EB397E7A5:01}

{B03FA624-8C21-4430-81AF-64C8013D04E4:01}

ここまでの道のり。


またやりたいな。

本当にありがとうございました。

ナルト。大好きです。


RIO.

いいね!(49)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-04-07

ナルト東京公演

テーマ:ブログ
どうもみなさんこんばんわ。


高橋里央です。


NARUTO。

東京公演が終わりました。

長かった、、、!!
ここまでの道のりが。

初日から沢山の方々に観て頂き、東京での公演は毎日満員御礼でした。

本当に感謝です。



学生時代を共に過ごし、成人とともに完結したNARUTO。


あの木ノ葉の里で生きられるなんて夢のようです。

次は福岡公演。

楽しみだなぁ。

ラーメンとか水炊きとか明太子とか、、、(笑)


福岡の皆様。
ぜひお楽しみに。
{DB992F51-6281-45A8-BDEF-8D2EEED57BDC:01}

{7A2C2D4C-0577-4AE1-B6BA-3EFC18170142:01}

{DF2C2438-60AC-4B65-98CC-F1DFA213A8C6:01}

{C8D5670B-5762-488C-925C-FA0346C6984D:01}

{DA75FFFD-D4B6-48B4-8972-4D624A72194F:01}

{1DAABC69-89B6-4074-84D2-BE7707232BFB:01}

{0738DC87-BA1D-4216-BE80-21ACA704A935:01}


さーどんな役でしょう(笑)

実は色々とやらせて頂いています。

あんな所やこんな所。

よく聞かないとわからないような所まで演じさせて頂いております。


色んな舞台装置や特殊効果など、宝箱のような舞台です。


福岡頑張るぞ!!!


ではでは、お休みなさい。

RIO.


いいね!(47)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-18

21歳

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは。

高橋里央です。

今日はナルトの稽古でした!


毎日ナルトだらけ。

なんか不思議な気持ち!
学生時代を小中高と共に過ごし、二十歳を迎える共に終えた漫画。ナルト。

そして21歳始めての仕事がナルトだよー!!
運命感じるね!


そして今日はなんと、

稽古場でサプライズでお祝いして貰っちゃいました(´;ω;`)

{D4FED55E-77A9-411D-9F77-E4FC5BBE8482:01}

{39FF8191-25B0-4F51-97CD-030A1958C9E1:01}

{48245EFA-E548-42B1-97E2-61986AE5E1A9:01}

{90601215-931B-44F4-899E-2E70A3EECAC9:01}

{8C3E4A90-C2B6-4084-B8C2-FE5ED81F94AE:01}

沢山の人からお祝いして貰って、本当嬉しすぎる(´;ω;`)

ツイッターの方でもお祝いの言葉やメッセージをくれた方々本当にありがとうございました。。

こんなに嬉しいのとは無い!


もっともっと、頑張るぞー!!

これからも応援よろしくお願いしますー!

RIO.

いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-18

21歳!

テーマ:ブログ
皆様こんばんわ。

お久しぶりの更新で申し訳ない、、、

最近はナルトの修行で身体を痛めつけて若干目覚め始めてます。

里央です。

そして今日は2月18日。

いわゆる誕生日です。



ィヤッホーーーーーウ!!


おめでとう自分!

21歳になっちゃいましたよ!

このブログ始めてもう七年経とうとしてるよ!
やばいっすよ!(笑)

皆様に応援して頂き七年。

成長はしてます。

主に顔が(笑)


21歳始めての仕事はナルトです。

明日も頑張るぞー!!
{6C5A70DD-F834-4F5D-ACDC-3DE78AC894C1:01}

RIO.
いいね!(20)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-01-04

2015年

テーマ:ブログ
皆様こんにちは。

2015年

開けましておめでとうございます。

年明けからもう四日が経ちましたね。

何故年明けした瞬間に更新しなかったのか。


それは。


食べまくっていたからです笑


もうね!
年明けてから暴飲暴食がすごい!
おせち料理美味しい!

高橋家では毎年塩辛を作っているのですが、それがまた美味しすぎて、、、

臭みはまったくなく代わりに柚子の香りがするんです。
塩辛というよりはお刺身に近いような、、、

写真はありません。
何故なら全て食べてしまったから。笑

このまま行くと塩辛の食レポでブログが終わりそうなのでここらへんで。

塩辛は毎年年明けのみ作っていたのですが美味し過ぎて結局一月中にまた作ります笑



2015年。

去年は自分にとって調整の年でした。
舞台を中心に行っていたのを映像に移し、

自分の芝居を練るというよりは鋭く繊細にしより小さく、大きく伝わるように。


そして今年の目標。

勿論去年より今年。

今年より来年ですが、今年の目標は露出の場をもっと広げて行きたいです。

皆様の前に。

そして早速。
3月から舞台に出演為せていただきます。

その部隊とはなんと

ナルトです。
おせち料理がまた出てきたかと思われるかもしれませんが、違います。

NARUTOです。
忍者の方です。


2015年3月21日から5月10日まで。

新しく出来た劇場AIAシアターで行います。

そしてなんとこけら落とし。

こんなに嬉しい事はありません。
こけら落としとは新しく出来た劇場で一発目に行われる舞台という意味です。


小学生の頃から見ていたナルト。

それに携われるなんて本当に光栄です。

是非ご観劇頂ければと思います。


その他にも色々告知したい事が沢山ありますが!
それはまた今度で(´・ω・`)✨

2015年!

今年もよろしくお願い致します!!

RIO.
{AEA63179-B6DA-45A8-A8FE-F701AC7FC60C:01}

{4501B72C-2A5C-4F0F-8F53-BF2A6F228CE7:01}

{1E20A1D4-0B1C-4895-B753-576EAFCB3FD6:01}

いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。