製作発表! | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

製作発表!

今日は【くノ一忍法帖 蛍火】の製作発表に行って来ました。
 
 
 
この作品で私はベッキーさん、黒川芽以さん、樋井明日香さんが演じる、3人の根来くノ一を後からサポートする凄腕忍者【吹矢 城助】として出演しています。
 
 
 
リズミカルでパワーを感じる音楽に乗せて、美しく涼やかなくノ一の3人を中心とした痛快忍者時代劇になっています。
 
 
 
忍術あり、殺陣あり、お色気あり、そして恋愛ありと飽きることのないシーンが詰まっているので、まずは4月3日の第1話を是非ご覧下さい!
 

楽しそうでしょ(笑)
 
 


ちなみに本日の私の衣装は、【ジーンズ着物】これを見たときはまさに一目惚れでした(笑)
 
ス二ーカーでもいけますよ!