所属事務所 サイトウルーム 公式HP  http://www.saito-room.com
スタッフブログ http://ameblo.jp/s-manager/



音譜救心製薬「救心錠剤」 イメージキャラクター

http://www.kyushin.co.jp/about14.html




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-19 16:26:05

警視庁ゼロ係

テーマ:ブログ
以前から撮影していたドラマ【警視庁ゼロ係】が先日クランクアップしました。
 
 
 
このドラマ小泉孝太郎さん演じる《冬彦》と松下由樹さん演じる《寅三》を中心に、実に軽妙なタッチの警察ドラマ。
空気が読めない自由すぎる刑事の冬彦が、毎回その天才的な思考と独自の視点から、事件を解決していきます。
 
 
 
 
そんな軽妙なドラマの中で、私が演じた《三谷》は第5話からの登場です。とても真面目な男です。
 
 
 
もう真面目すぎで泣けます(笑)
 
 
 


写真は今回初めてご一緒した大スターと共にクランクアップした時のもの。あえて名前は伏せておきましょう。
この御方を私は誤解していました。
 
 
 
怖い方なのかと勝手に思っていたのですが、とても気さくでチャーミングで男らしくて、最高に格好いいお方でした。今回ご一緒出来たこと本当に光栄でした。
 
 
 
皆様、現在絶賛放送中の【警視庁ゼロ係】是非ご覧下さい!
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース