【ミス・ペレグリン】 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

【ミス・ペレグリン】

【ミス・ペレグリン】

監督
ティム・バートン

ミス・ペレグリン特別試写を観てきました。
今、CMでやっている少女が後頭部からムシャムシャとお肉を食べる映画です(笑)
私もそんなイメージで観に来たのですが、いい意味で完全に裏切られました。



平凡な少年に突然訪れた冒険物語であり、少年とお爺さんの歳を超越した夢の物語であり、胸がときめく美しい恋の物語。
胸踊る作品を久しぶりに観た気がします。



しかし男性も女性も楽しめる作品というのは作るのが本当に難しいと思いますが、その点この【ミス・ペレグリン】は成功と言えるのではないでしょうか。



素直に楽しかった~
無条件でエマ・パーネルが可愛いです(笑)
エヴァ・グリーンの力強く妖艶な目に吸い込まれそうになります。
サミエル・L・ジャクソンは語る必要がないです。完璧!!