皆様にご報告 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

皆様にご報告

いつも応援ありがとうございます。


プライベートのことではありますが、この度1月1日正午に、かねてからお付き合いしていた宮下ともみさんと入籍しました。


勝負の30代に伴侶を迎え、大きな責任と共に、役者として一人の男として新たなスタートラインに立ち、初心にもどって勉強したいと思っています。


私の芝居で笑顔になって頂けるように、感動して頂けるように、ただひたすらに役者道を邁進していく所存です。


私事ではありますが、こうして皆様に報告できましたこと嬉しく思っております。


これからも温かい応援よろしくお願いします。


高橋光臣