2014-01-01 19:00:06

皆様にご報告

テーマ:ブログ
いつも応援ありがとうございます。


プライベートのことではありますが、この度1月1日正午に、かねてからお付き合いしていた宮下ともみさんと入籍しました。


勝負の30代に伴侶を迎え、大きな責任と共に、役者として一人の男として新たなスタートラインに立ち、初心にもどって勉強したいと思っています。


私の芝居で笑顔になって頂けるように、感動して頂けるように、ただひたすらに役者道を邁進していく所存です。


私事ではありますが、こうして皆様に報告できましたこと嬉しく思っております。


これからも温かい応援よろしくお願いします。


高橋光臣

いいね!した人  |  コメント(494)  |  リブログ(0)
高橋光臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

494 ■今更ですが

ご結婚おめでとうございますm(__)m。
先週の土曜日に、お二人の仲睦まじいポストカードを拝見して知りました。

この度は文太郎さんがお世話になりましたm(__)m。
光臣さんのことを可愛くていい子だよと言う気持ちが、本日のスタパを拝見してよく分かりました(^^)。
親子の情愛を描いた作品で、泣かせる好きな原作です。
放送を楽しみにしていますね。
ご活躍とご多幸を祈っております。

493 ■皆様にご報告。

高橋光臣さんお正月に韓国のお正月は昔の日本見たいに親戚や家族全員が集まって一番目上の人にお正月の挨拶します高橋光臣さんお正月に韓国に行ってみたら良いですよ。
韓国は昔の日本みたいに目上の人を大事にしますお正月に韓国に行ってみたら良いですよ。

492 ■皆様にご報告。

高橋光臣さんお正月に韓国に行ってみたら良いですよ。

491 ■皆様にご報告。

神崎悠次郎がDVDになったらみます。

490 ■皆様にご報告。

高橋光臣さんならレスキュー隊お似合いです頑張って試験受けてみて下さい。

489 ■皆様にご報告。

高橋光臣さん新宿の西原にレスキュー隊専門学校があります。
試験受けにいくといいですよ高橋光臣さんなら無事に合格します。

488 ■随分遅くなって☆

ご結婚おめでとうございます(*^▽^*)

今更になって申し訳なく思いますが、先日の

GWの時、ABCの番組で“新婚さん”と呼ばれて

結婚された事を知りました。

お仕事も充実されている光臣さんを一番近くで

支えてくれる最愛の人といつまでもお幸せに☆

今の気持ちをずっと忘れず居て下さいネ(^^)

487 ■無題

結婚おめでとうございますo(^o^)oこれからの活躍期待しています!!

486 ■びっくりです!

ご結婚、おめでとうございます!*\(^o^)/*

ボウケンジャーで高橋光臣さんを知り、早8年…
勿論、イケパラや梅ちゃん先生も観ていましたよ^^

「ボウケンジャー、まだ始まらないかな?」とソワソワしてTVの前にいたこと。ジャケットを着て、変身の真似をしていたこと。イベントで優しく握手をしてもらったこと。
今でも鮮明に覚えています^^

私にとっても素敵な思い出と幸せをありがとうございました。

暖かい家庭を築き、幸せになって下さい!

485 ■チーフも!?

おめでとうございます♪ボウケンのファイナルツアーで、ボウケンレッドのコスプレして行った息子も、保育園だったのに…今や4月から小学6年ですが…息子は未だに、チーフと握手して頭なでられたの覚えてます♪シルバーにも頭なでられたぁ~♪って喜んでたし、梅ちゃん先生でも、チーフが出ているって喜んで見てました。身体に気をつけて頑張って下さいね♪本当におめでとうございます♪

484 ■ご結婚おめでとうございます☆

かなり久々にブログを覗かせていただいたら、ご結婚されてたのですね!
びっくり!ですが嬉しいです♪
おめでとうございます、チーフ(○´∀`○)
これまで以上にお仕事頑張ってくださいね!
いつまでもお幸せに☆☆

483 ■無題

結婚されていたの全く知らなかったです。光臣君おめでとうございます。

482 ■ご結婚おめでとうございます!!

こんばんはo(^▽^)o

去年の夏に放送されていた民放ドラマで
ゲスト出演された高橋さんを見てそこから
ファンになりました\(^o^)/

かなり今更ではありますが...ご結婚おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ!これからも益々のご活躍お祈りしています(^O^)/!
そして、末長くお幸せにです(=´∀`)人(´∀`=)!



481 ■ご結婚おめでとうございます

結婚することは、芸能人であってもなくても最重要プライベートな人生最大のイベントです。決断されるのはご本人たちです。ファンがネガティブなことをもの申す性質の事ではありません。真の光臣さんファンとして、これからもしっかり応援していきます。

480 ■無題

チーフ、ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)
チーフ時代からのファンです。ビックリしましたが、おめでとう(^^) お幸せに♪

479 ■無題

ご結婚おめでとうございます
今年はすてきな年になりそうですね(^o^)

舞台の方もがんばってください!

478 ■おめでとうございます!

遅れましたが、ご結婚おめでとうございます!(*^∀^*)

幸せな家庭を築いてくださいね!
末永くお幸せに

477 ■おめでとう

ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに…。

476 ■ご結婚

おめでとうございます。とにかく嬉しいです。これからのますますのご活躍 期待しております。守るものができた方は何より強いと思っております。公私ともに充実した一年をお過ごし頂けますよう応援しています

475 ■おめでとうございます♬

新年早々、心温まるご報告ありがとうございました(o^^o)
奥様を大切に、そしてこれからも高橋サン御夫婦の活躍を楽しみにしております♡

474 ■ご結婚おめでとうございます!

チーフこと高橋光臣さま。

結婚おめでとうございます!!!(>∇<)

明石チーフの時もステキでしたが、
その後も色々な経験をしていい顔になっていって
私生活でもいい道を歩いているのが
応援する身としてはすごく嬉しいです!!
(私は三上くんが本命でした)
これからもお仕事頑張ってくださいね!

最高のプレシャスですね、お幸せに☆

473 ■おめでとう(#^.^#)

みつくん、こんばんは。
遅ればせながらご結婚おめでとうございます!

自分が結婚していることを棚にあげ・・・ちょい複雑だったりするファン心理、お察しください(笑)

ちなみに私の結婚記念日も1月1日です!
正午ではなく、1月1日になった瞬間の真夜中に
届を出しに行きました!
絶対忘れないですよ~
同じ日が記念日で勝手に親近感♪

今年、ますます飛躍されることを期待とともに
応援していきますね!
真田の稽古も3日から始動とのこと!
初日行きますので楽しみにしています~(^^)

472 ■おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます。
ご入籍のご報告を見たときはなぜか
大変動揺致しました。

いつも私たちの近くにいて下さってた
(勝手な思い込み)のが、遠い、遠い
存在になってしまったかのような。

でも、これからも応援は続けてまいりますね。


471 ■おめでとうございます❤

新年・・並びに、御結婚おめでとうございます!

人生山あり谷ありですが・・
お互い支え合い、励まし合い、
共に笑い、共に泣くことのできる
あたたかい家庭を築いて下さいね!

末永くお幸せに!
様々な役を通して
画面でお会いできることを
一ファンとして嬉しく思っております。
これからも応援してます(≡^∇^≡)

470 ■めでたいです!

めでたいです!おめでとうございます♪
明るく楽しいご家庭を築かれることでしょう。
末永くお幸せに(*^▽^*)

うちの息子は、ボーケンレッドの赤色が好きで、その頃買ったうちの車も赤で、未だに乗っています。
映画村に会いに行ったこともあります。
その後、チーフはどんどんチャンスを掴んで、大きくなられて感慨深いです。
うちの息子もボーケンジャーの時、幼稚園児でしたが、今年中学生になります。

これからも更なるご活躍楽しみにしてます。
家庭円満が飛躍のカギですぞ。
末永くお幸せに(*^▽^*)

469 ■おめでとうございます。

新年おめでとうございます。並びに御結婚おめでとうございます。
日本に戻ってブログを拝見したらワオ!
良き伴侶を得て益々仕事に邁進出来ますね。

これから録画した「影武者徳川家康」拝見します。
今年も御活躍楽しみにしています。

468 ■祝福。でも、ちょっと落ち込み(~_~;)

遅くなりましたが、高橋君ご結婚おめでとうございます。
これから更なるご活躍をお祈りしてます。

しかし、淡~い恋心みたいなものを抱いていたおばちゃんとしては、ちょっとショックだったね(x_x;)
でも、変わらず応援していきますよー(^-^)ノ

467 ■無題


 びっくりしました…。
 更なるご活躍が出来ますように。

466 ■光臣さんへ

ご結婚おめでとうございます!


ビックリしましたけど、長年の恋を実らせての結婚、素敵です!


31才、いちばんいい時期の結婚だと思います!


奥様と末永くお幸せに!

465 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

幸せな家庭を築いて下さいね☆

これからもずっと応援しています?

464 ■無題




結婚おめでとうございます!


大好きな光臣さんから
素敵な報告が聞けてとても嬉しいです


素敵な家庭を築いてくださいヾ(*‘ω‘ )ノ

463 ■おめでとうございます。

光臣様

遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。

びっくりしましたが末永くお幸せに!
これからも応援します。
お体に気を付けてください。

462 ■こんばんは

ご結婚おめでとうございます!

いや~、ビックリしましたぁ
ビックリしすぎてオロオロしていましたら
ずいぶん時間が経ってしまいました(^-^;

いつもファンに幸せをプレゼントしてくれる光くん
そんな光くんが自ら幸せを掴んだこと、嬉しく思います
よかったね(^-^)

人生の新たなスタートの日に
役者としての決意も聞かせてくれてありがとう

ますますのご活躍、楽しみにしています♪

461 ■ご結婚おめでとうございます!!

実は新聞欄で知りました(;^_^A 末永くお幸せに…

460 ■あけましておめでとうございます。

ご結婚おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
ブログを読んだ時には驚いてしまいちょっと落ち着かなかったので、お祝いコメントが遅れました(笑)
月並みですが、末長くお幸せに…。

459 ■ご結婚おめでとうございます。

正直、ショックでした。…ですがこれから幸せな家庭を築いていってくださいね

458 ■おめでとうございます。

新年早々誠におめでとうございます。

お幸せに。

今後のますますのご活躍を祈っております。

457 ■おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!


そして光臣さん、ご結婚おめでとうございます。


大切な方がいるのだろうな~とは思っていましたがビックリしました。


タイトル見た瞬間、結婚報告と思いました


宮下ともみさん素敵な方ですね♪


同業者で大変な事もあると思いますが二人で力を合わせて乗り越えていって下さい


どうぞ末永くお幸せに。


456 ■ビックリしました

ご結婚 おめでとうございます。
(o^∀^o)

昨年春のインタビュー記事に『今年は勝負の年』と 語っておられましたよね。

いろいろなお仕事を通して 光臣クン自身 確かな手応えを得て 自分の中で 答えを見つけだし 決断されたのだと 思います。

今までも 支えあってきたお二人ですから これからも 寄り添い 一緒に歩いて行けることでしょう。

また 新しい光臣クンの一面が見られるコトを期待します。
\(^ー^)/

455 ■無題

結婚おめでとうございます


末永くお幸せに


式はいつあげられるんですか?

454 ■無題

おめでとうございます。いつも見ています。奥さんになられた方、大注目みたいですね!

453 ■ご結婚おめでとうございます

元旦の正午に入籍とは!
高橋さんらしいですね☆

きっと
素敵な家庭を築かれることかと…

そして役者としても、益々充実した年になるのでしょうね
o(^-^)o


末永くお幸せに…

452 ■おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
そして、ご結婚おめでとうございます。
びっくり、びっくり、びっくりしましたが、とてもうれしいです。
これからも、二人で力を合わせて、幸せな温かい家庭を築いて下さい。

451 ■嬉しい!

光臣さん、ご結婚おめでとうございます☆
素敵な女性がそばにいたんですね。
ご結婚されたこと、本当に嬉しいです!
それから、すぐ、ファンに報告してくれた事、すごく嬉しい。
そんなところが、とても好きで~す。

450 ■おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
そして、ご結婚おめでとうございます☆

正直、複雑な心境なのは否めませんが(苦笑)、末永くお幸せに♪

ステキな新婚生活をお過ごし下さい。
そして、より良い一年になります様に(^-^)v

449 ■おめでとうございます!

遡って失礼します(^.^)

ご結婚おめでとうございます☆
二人手に手をとって見つめ合いながら…
ではなく、二人が同じ方を見つめながら手に手をとって歩んで行ってください。
…既にそんな感じでしょうかね( ´艸`)

ミツくん!
余計なお世話ですが…頑張ってね!!
これからもずっと応援し続けます♪

あ…
ファンイベント、今年もやってね(笑)

448 ■おめでとう!!

最初ニュースを知ったとき、老婆心ながら、俳優 高橋光臣としては今のタイミングはちょっと早いのかな、と感じました。

その後Sマネ様のブログを読ませていただき、ご結婚までの経緯を想像するに、
Sマネ様と同様
「かっこいいぞっ!」と
本当に真っ直ぐな生き方をしている光臣さんにファンとしても誇らしく思いました。

ご結婚により様々な経験の幅が広がり、益々活躍される光臣さんに期待して、これからも応援します!!

447 ■おめでとうございます☆

あけましておめでとうございます

そして、
ご結婚おめでとうございます!!

久しぶりのコメントです。

とても素敵な光臣さんなので、いつかこの日が来るとは思っていましたが、あまりに突然で、ちょっと、動揺してしまいました(>_<)

でも、光臣さんとSマネさんの言葉に、とても幸せな気持ちになりました。


これから、俳優として一人の男性として、さらに輝いてくださいね☆
これからも楽しみにしています(^^)

末永くお幸せに♪

446 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます♪
新年のスタートが素晴らしいものになりましたね!!
独身であろうと既婚者であろうと、俳優、高橋光臣さんにはかわりないので、これからも素敵な演技まっています。ファンもして応援していきます。2014年もいっぱいテレビで活躍してください。楽しみまってます♪

445 ■御結婚おめでとう

御結婚おめでとうございます❤️

末長く幸せな家庭を築いて下さい。

ずーと応援していますo(^▽^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み