オールアップ!! | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

オールアップ!!

高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ-090620_000056.jpg
みなさん応援ありがとうございました!




昨日無事にオールアップしました(^O^)/




ラストカットの場所は霧がうっすらとかかったトリックハート城でした!




『親衛隊のみなさんオールアップです!!』



のコールと共に大蔵家のみんなが親衛隊一人一人に、プレゼントを渡してくれました。




ちなみに自分は向井 理くんがプレゼントを手渡してくれました。



そして控室に戻り1クール共に歩んだ親衛隊メンバーで記念撮影。



ほんとにいろいろ助けていただきました!もちろん待ち時間は、芸人さんのトークを聞きながらずっと笑わせてもらいました!




本当にありがとうございました(^O^)/




さぁ次はみなさんにどんな報告が出来るか楽しみです。




次は打ち上げだ(^O^)/