サスケ出場(^O^)/ | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

サスケ出場(^O^)/

080317_120258.jpg
みなさんこんにちは。


行ってきました!!


『サスケ!!』


少し前から話をいただいていて出場することが決定するやいなや、本番をイメージすると心拍数上がりまくりで眠れぬ夜を過ごしてました( ̄▽ ̄;)


そして今回は『サスケ20回記念』と言うことでお祭り気分で挑むことにしました!!


自分の出番が来るまで結構時間があったので出来るだけテンションを上げすぎないように努めていました。

結果の方は3/26の放送を見てお楽しみくださいo(^-^)

しかし楽しかった♪次にまた機会があればチャレンジしたいです(^O^)/


写真は現場についた時に撮影しました。


と言う事で放送日までしばしお待ちを!!


ふぅ(-.-;)体がダメージを負っているので家に着いたら爆睡してやろうかなと…

それじゃオヤスミバイバイッ♪