オフショット! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



昨日、CMが解禁になりましたので
オフショット載せまーす。

これはスチールの時の集合写真!

{EF8EC1EE-7A7C-409A-B236-84BC76DA86D3}

{CFE69205-438F-4850-B4E2-C391F7D4DD55}

{4C99EA19-E60E-40A1-87B7-A39F5FC64FD1}

アイドルっぽい笑顔でー!
と言われ、どうやって笑ってたかな。。となかなか笑えずでしたが、とーーっても楽しい撮影でした!

そして!
CM撮影!!!

あの!矢井田瞳さんとご一緒させていただけるなんて、、本当に幸せでした(>_<)(>_<)(>_<)

{9764A226-AE4E-46B1-AE98-F2FB782F70A8}

今でも不思議です。。(T▽T;)



そして!ばっしーが撮ってくれた
メイキング〜

{1E8ABEB6-E3D0-4448-9930-7179F0462721}

{E29F3223-9A51-4201-8E68-32633C697C4D}

{0B81A9A5-8DAC-4449-BBB6-8919BB9FB4BE}

トリイさん、おもろいww

何を話していたのか、、覚えてないけど
動きだけでも面白い(≧▽≦)


そして!
今回監督をしてくださった
エステー宣伝部長の鹿毛さん!!!!!

{7B5481A0-7A2D-41C3-B607-888EB6EB3780}

鹿毛さんの演出めちゃくちゃ楽しかった!
やはり鹿毛さんの頭の中ってどうなってるんだろう。。とつくづく感じました(・∀・)

{CD80B7D4-6765-4C05-9DF5-7413B21AB57E}

2shotでも♡

矢井田さん、このCM撮影ではじめてお話させていただいたのですが、ものすんごくお優しい方で、、
緊張しすぎて話しかけられずにいたのですが
たくさんお話ししてくださって(>_<)
さらに緊張しましたが
お陰様で楽しく撮影する事が出来ました!

{A5DC2CD4-BCEB-4270-A917-4852788407F6}

またこうして貴重な経験をさせていただけて
本当に幸せでしたし
勉強になりました!!!!!

見逃したという方!

{4BD1B2EC-2A99-4E1C-BB4D-A92FBC921539}

是非見てね!!!

{85A8FB60-172C-423D-83BF-F38F3CD84E74}

タイのダンサーのかわい子ちゃん♡

キレッキレのダンスしてるので、是非注目して見てくださいねー!!!