素敵なお二人♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





一緒にレッドカーペットを歩いた
ざわちんさんとはじめて2shot撮っていただきました!!!

{F11BA8E9-594A-4316-8979-9590B23ECCE7}

マネージャーさんが福井県出身らしく
お声掛けくださって
まさかの
写真をお願いします!
と言っていただけて、びっくり!!!

しかも、あべさんまで撮っていただいちゃいました(>_<)

{B2388716-40BC-46AE-9071-95BA6412120B}

ありがとうございます。゚(T^T)゚。
あぁ、かっこええ。。

{41C08C6C-1DE5-41DD-847E-45E64F1EAD17}

ざわちんさんのエディ演じる
ニュート・スキャマンダーは、写真で見るよりも
もーーーっと似ていて、すんごくカッコ良くって
女性だと分かっているのですが、ずっとドキドキしっぱなしでした(>_<)

まるで宝塚の男役さん。。♡

みたいなオーラを放っていました!

そして、これまた一緒だったJOYさーん!

{E0A2718C-BDF7-404C-A584-663988127C77}

あべさんがあまりにも背が高くて
カッコいいJOYさんに少し嫉妬してましたw

{E8D4A2E2-7D27-4FAF-B64C-0917AC09AC4A}

顔もちっさい上にあっしも超長いんだもん!!!

そんなJOYさんと
わたしも撮っていただくことに( p_q)

{A3709CC2-4E3E-40E6-8866-1F2DB3CD5AB3}

うん、、やはりスタイルすごすぎ。。
わたしが並ぶと尚更わかりますね(´∀`)

ははは


JOYさんとあべさんの会話は
まるでコントを見てるようで
とっても面白かったです( ´艸`)