展示会巡り。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



ここ数日は展示会ラッシュでして、、
ただ、お世話になっているところばかりなので
あべさんと一緒に差し入れを持って行ってきました(*^.^*)

全部を周りきろうとすると本当に大変なのですが、、
大好きなお洋服!そして大好きな人たちのことを考えると、スケジュール組むのも楽しいのです(*^.^*)

では、だだだーーーっと載せますね♡

まずは、ハニーミーハニーの展示会。

{2F3D55AC-7E7A-48CF-B742-9300AFF0598E}

恒例のストスー飲みました。

これが本当に美味しくって大好きです!!!

そして、韓国のブランドのサングラスが
ハニーミーに新しく入るということで
早速試しに。

{4C3C8D8C-5424-4D23-A953-46CE74B0BB17}

{0DE7DD3F-3FAF-4005-B758-E2F135D72099}

うん、かわええ♡

でもあべさんはこのカラーではなく
べっ甲にしました。

この日のあべこうじも
ハニーミーハニーを着用。

{2EB8402B-1E4D-49F4-8C95-1C4316EA9F35}

ハニーミーのみなさんからも似合ってると大好評でした(´0ノ`*)

わたしも衣装に使えそうなトップス、そして普段着たいビンテージ調のものをオーダーしました。

最後にハニーミーの皆様と♡

{3C02F1BE-F120-4F1B-92BC-CF57829CFFBD}

{64B5C0BF-69FF-4AC9-A05C-C892092B4B3C}

photo / あべカメラ

{8FD522F7-8406-4470-A208-06F8C26FBC40}

{236F4A8F-14AC-485F-BE47-4624F51D5493}

はぁ、女の子の可愛いがいーーーっぱい詰まったハニーミーハニーは、いつも見ているだけで癒されます♡

{A58D63B5-8CE1-4C06-940E-715B5803F9DA}

届くのが楽しみです!!!

そして!お次は、ばっしーも合流して、お仕事でもお世話になっておりますチャンピオンの展示会へ♡

{24F9AC66-27AC-4207-9E62-513A3924B70C}

{066283C1-964C-448E-8D18-D4704C77FEAE}

あべさんは、こちらで暴走しておりましたw

{1B027CFF-65AA-44A8-ADD7-BF64512FEE18}

新しいゴルフラインもとっても素敵で
選びきれないあべさんは
どれがいい?どっちがいい?
と聞いていましたww


photo / ばっしーカメラ



パネルで遊ぶあべさん。

{6E2997E5-733E-49AB-8403-C924AE380079}

チャンピオンもとーーーっても可愛くって
かっこよくって普段着たいものばかりでした!!!

もう、最高!!!

{77EB586A-9E94-471F-A381-50E63759759D}

{DD4F4C26-0010-4DBF-9065-4886C54DC39E}

つづく〜