OKINAWAMADE × FIRSTORDER | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





{994790F1-8249-48FA-BBA4-2309AC600D75}


実ははじめて東京コレクションに参加させていただきました。

{A4EA06C9-2F95-4E41-8882-E03A3EC3D177}

というわけで
沖縄に来ております。

今回はシークレットゲストということでしたので
告知はできませんでした。

めちゃめちゃ緊張しましたが
とても貴重な経験をさせていただきました。

USTREAMにて
生配信されていたので
マネージャーさんがスクショしてくれてました♡

{3623F3CA-D8A6-4A0A-868F-1FD3566C8FE9}

{E8E6014A-28AB-411B-8C68-2D895F003476}

{0846264B-EBFF-41E5-9B6D-65856B05367E}

{EBE59B49-1DCD-4DF1-A0AA-51F108804855}

OKINAWAMADE × FIRSTORDER

のコラボラインのショーでした。


めちゃめちゃシブいです

かっちょいいです


それを沖縄の小学校でランウェイするという


なんてイカシテル!


緊張感漂っていましたが

とっても楽しかったです!!!


オーディションに受かったモデルさん

台湾のモデルさん、そしてSUPER☆GiRLSの田中美麗さんと、荒井レイラさん

みんなみんなキラッキラしてました♡



{37B7B4B4-16E3-4D0A-BFEA-C946E5F61ED3}

{25C4F7CD-1E71-4862-8989-C0F6513BD562}

スタイリストの知念さんともご一緒出来て
幸せでした(>_<)♡

知念さんの世界観大好きです!!!!!

そしてー!!!!!
デザイナーのロベさんと岡田さん!

{B1D285FE-099A-4CD1-AA07-F1861FD828BE}

本当に本当にありがとうございました(>_<)♡

日本のファッションを
沖縄から世界へ

めちゃめちゃ感動しました!