今日のたかはしあい | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
 
 
今日は久々の収録です♡
ドキドキ。。
 
 
{B06A63A6-E38F-462A-9A10-DD7643F91E01}
 
雨だから前髪がうねうねしてきそうだな。。
 
{81400401-D813-4763-BF18-E342CF9977C5}
 
でも肌の調子はかなりいい感じp(^-^)q
 
よくお肌のケアとかしてるの?
って聞かれるけど
 
お仕事の時は仕事が終わったら
すぐに落とすようにしていて
プライベートの時も
お家に帰ったら
すぐにメイクを落とすようにする。
 
本当にコレが大事!だと思ってる!
 
だけ?って思うかもしれないけど、本当に大事なことだと思う( ̄▽+ ̄*)
 
で!最近は、 Amebaさんからもらった
クレンジングがめちゃいい感じなので
紹介しまーす(^-^)/
 
こちら
 
{4548335E-AC51-4671-8876-9A5BABB93DE8}
 
 
 
じんわりあったかいクレンジングで
いろんなランキングで1位とってる
人気アイテムらしい!
 
すごいね〜
 
マナラの他のやつも使ったけど
めっちゃよかったもん!
 
 
 
出してみるとこんな感じ。
 
{578DBB87-3D67-43A2-8B3C-E8E343ED4709}
 
オレンジ色で、出した手のひらの部分が
ポカポカ!
 
{0FDB3566-93C5-4913-9389-3B11FC4BB861}
 
ラクガキw

こうやって写真撮っている間もポカポカしてたょ♡
 
hahaha
 
 
 
91.4%が美容成分というなんと贅沢な。。
 
そんなゲルを顔に乗せると
じーんわりあったかくて、グレープフルーツの香りに癒されます(*^.^*)
 
{D1B9D75C-E0EF-4406-851C-BCD748B5CB75}
 
やさしくお肌になじませて…
 
高橋流は、絶対にゴシゴシしないこと!
肌が傷ついちゃうからね!
 
{DA0D3283-7B1D-4126-9DAA-25EBBEC13E48}
 
くるくるっとします。
 
その間もずっとポカポカ♡
 
 
どんなに仕事で疲れてても
メイクは絶対に落とす!って決めてるけど
 
クレンジング、、
はぁ、洗顔もしなきゃ、、
 
って思うと、面倒な時もあるから
ダブル洗顔不要タイプってのがまたありがたいんす(ノ´▽`)ノ
 
 
{827167B8-5678-4AC4-912D-3BE00DF308A9}
 
1本で約2ヶ月分だし
ダブル洗顔いらないし
めっちゃ楽ちんだょ〜
ぜひチェックしてみてください♡
 
プラス!
初回限定の色々特典もあるみたいですv(^-^)v
 
うふふ♡