普通にブランド品とか好きだった私が、 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




小此木 麻里ちゃんが出演中の舞台

『普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児のお母さんになった。』

観てきました。


最高に面白くて素敵な舞台でした!!!

いっぱい泣いた!

とにかく泣いた!

マスクしてたんですけど
泣きすぎてマスクが濡れてしまいました。。

それくらい素敵な舞台でした!

{105E9C27-3B60-4F77-992B-091BB6DD22AE:01}

大好きなまりちゃんと♡

まりちゃんは、お友達でもあり
尊敬する大先輩です!

ファンでもあるかな!w

昔からまりちゃん素敵だなと思ってたら
メリリーで共演できて
本当に嬉しかったんですよ!

て、これ何回目かな
書くのw

もう何回でも言いたい!

まりちゃんの歌
あんなにちっこいのに
パワーがあって
心にくるんですよね

わたしもそんな風に歌いたい!

頑張るぞ!!!




出演者の皆さんとも!

{F12957FC-0127-4F88-913D-17C0B107D98B:01}

みなさん、本当に素敵でした!!!

カンボジアの子供達の役をやっていた
子供達も本当に本当に素晴らしくて
感動しました!

心が洗われました。゚(T^T)゚。

そしてーーー!!!!
これまた大好きなビビちゃんとも会えました!

{79BFE455-84D4-433C-A7DB-C506241908B9:01}

心の友よ♡

この人とはなーんだか繋がってる気がします。

なんとなーく似ているというか
わたしだけが感じてるかもしれないですけど
本当に大好き!

ビビちゃんの表現も歌も!
人としても!

あったかくなったら
BBQしようねーーー!


明後日まで舞台やってるので
お時間がある方はぜひ!!!

心がとても洗われる作品です!