クリスマス気分。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{4B3D64F4-C83C-45F5-891A-AC2BE1674725:01}

{4114946B-8D83-4B50-8F18-DC1083A35835:01}

クリニークさんと
ロレアルパリさんからも

クリスマスプレゼントが届きました♡♡♡

クリスマスもう終わっちゃったけど
まだ気分が抜けないww

でも日本て切り替えが早い気がする!!!

お正月休みにアメリカ行った時
まだクリスマスの飾りが残ってて
日本はすぐにお正月に切り替わるから文化なのかなー?て思った記憶があります。

みなさんは大掃除すみましたか?

もうどこから手つけていいやら。。

とにかくお腹すいた( p_q)


{F0D46251-2536-4F97-9235-1F91CD5EC08C:01}

リビングはなんとか片付きました!

キッチンも終わったし!

あとは、自分の部屋がやばい。。
ものであふれてる。。

誰か
これいらないとかいるとか言ってくれないかな。゚(T^T)゚。

いるし!とか言って
喧嘩になりそうだけどw


AOA聞いて続き頑張るーーー!!!