鞘師! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






鞘師のソロライブに行ってきました♡

{428DD63E-3126-477B-863A-EB46F88DF145:01}

こないだの武道館行けなかったから
どうしても行きたくて
マネージャーさんにお願いして
ずっと前からキープしてもらってたんだ( ´艸`)

鞘師、、めっちゃカッコよかった!!!!!

あと…なんだかラブレターを見ているようでした♡

鞘師がわたしをリスペクトしてくれているのが
すごくわかる選曲で…ちょっと恥ずかしかったけど
めっちゃカッコよくパフォーマンスしてくれてて。。
本当に嬉しかったです。゚(T^T)゚。

MCも鞘師らしくって可愛かった~♡

会場も赤一色で

{BB2C3099-64B3-4734-AEC9-35DE784B56AE:01}

とってもキレイでした♡

{642D1221-E53D-44E3-AEB3-F993FF133930:01}

まじスカでは下に降りてきてくれて
会場が一気に一つになって、、
本当に楽しくてあっという間の時間でした!!!

あと残り10日間かぁ。。
早いですね(>_<)

鞘師が一番感じてるだろうな

カウントダウンも楽しみ!!!

ラストまで鞘師らしく!
モーニング人生思いっきり楽しんでね♡