3色ショッピング | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

{C27D7F88-AC7F-48A9-8E6A-67A08CEC1269:01}
先日のヒルナンデスのロケが本日放送されました♡

写真はとっても素敵でオシャレな平山あやさんと( ´艸`)
WEARでもInstagramでもいっつもオシャレで
よーくみていたので
なんだか初めましてな感じはしなかったのですが
やっぱりオシャレな方でした!

写真も撮ろうと言ってくださって
本当に嬉しかったです(>_<)

ずっと出たかった3色ショッピングに出ることが出来て
本当に幸せでした!!!

山ちゃん、最高に面白かったなぁ~

何色の何!
と言われたときは
本当に嬉しくてヤバかったですw

奇跡的に3色ゲット出来てよかった。。

ただ、2戦目のブルーをゲット出来なかったことが
心残りです。。

デニムオンデニムにしたかったのに。゚(T^T)゚。

またリベンジしに行きます!
絶対!!!



そして!
今回は更に大好きなH&Mということで
更にテンションあがってました!

プレスの美しいまいこさんと♡♡♡
共通のお友達がいて、ロケの前にお会いしてたんです!
この日もお会い出てよかったぁ~


{367D399D-C6F5-429C-81BC-7040B912FE15:01}

ランチに行く約束をしてるので
近々実現させなくっちゃ!!!

あ、これは3色ゲットしたコーデの
全身っす。

デニムオンデニム出来てたらな~
(しつこいw)

でも!とってもとっても楽しかったです!!!