COOK | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



{4EEF7AFD-189D-44AC-B4AD-1C735022C0DB:01}

今日はWindowsタブレット
拡販施策記者発表会に、出席させていただきました。



そして、劇場版ムーミン『南の島で楽しいバカンス』のキャンペーンキャラクターのムーミンと初共演♡
{D35953AD-D4C3-4CC0-8E26-6ACC44CD63B3:01}

ムーミンとーーっても可愛かったです♡


元々ムーミン大好きで、中でもミィが好きだったんですけど、ムーミンと共演してムーミンのことがもっともっと大好きになりました♡

そして今回はその劇場版ムーミンとタニタさんのコラボということで、素敵なレシピを紹介していただきました!

タニタさんということでとーってもヘルシーだし、何より見た目が素晴らしいんです!
そんなレシピがたーくさん載っているので、早速活用できるように、お家で料理頑張ろう!って思いました!

まずは言葉で発して、自分を追い込みたいと思います。ww