心友 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




大好きな家族やお友達も見に来てくれました!

昔から知ってる友達に見てもらうのは、正直恥ずかしかったのですが…楽しかったよ!って言ってもらえて本当に嬉しかったです!!!

楽屋ではみんなでちょっとしたパーティー状態ww

photo:01

ナカムラのケーキ、みんなで美味しくいただきました♡♡♡

やっぱりナカムラのケーキは日本一!いや、世界一美味しいですо(ж>▽<)y ☆


そして

photo:02

こんな可愛いメッセージ付きのお花をくれたいとうさん、すーちゃん、池ちゃん。


ありがとーーー!!!!!


わたしがプロデュースしたスエットを着て駆けつけてくれたファンの皆さんもありがとうございました!

みんなに支えて貰ってるからこそ、今の私がいます。

ちゃんとみんなにお返ししないとね!
頑張ります!!!