DAY7 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


気が付けば残り4公演。。

本当にあっという間だよーー。゚(T^T)゚。

この作品に携われて、本当に幸せです!!!

今日も幸せを噛み締めながら頑張りますо(ж>▽<)y ☆


そして、連日お客様が来てくださっております♡


まずは、舞台で共演した、ゆーき♡

photo:01

愛ちゃん♡


て、妹の様に慕ってくれていますラブラブ

この日、自分のLIVEがあるのに駆けつけてくれました!!

本当にありがとう。゚(T^T)゚。



そしてー!


photo:02

ほったちゃんとMさん♡

ほったちゃんは、カラアゲ☆USAでお世話になったメイクさん!

同い年なんですょーーー!!!

いつも可愛くて、今日も可愛いですね音譜

って言ってた♡

そして、大好きなMさん♡

やっぱり会うと落ち着く。゚(T^T)゚。

差し入れに、お料理教室で作ったパンをくれたょーー!!!
2つ入ってたから、あべさんと美味しくいただきました✨

美味しかったぁぁぁ( ´艸`)

ありがとうございます!!


からのーーー!!!

photo:03

今村さんとたみさん♡

ふたりが着ているHANEDA CITYのTシャツ持って来てくれたょーーー!!!

超可愛いから早く着たい音譜

今村さんにわたしの笑い声がツボだったって言われて、超嬉しかった♡

ふふふ。

たみさんも楽しかったぁって言ってくれてよかった( ´艸`)


最後はこの方ー!

photo:04

ガキさんこと、新垣里沙ちゃん音譜

ガキさんに来て♡

ってLINEしたら、すぐ来てくれたーーーー( ´艸`)

ありがとっっ

ガキさん♡

今度ゆっくりご飯いこーね(´∀`)


本当に本当にありがとう!!!