準備中 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:01


次は、準備中の写真♡

愛佳がいーーっぱい撮ってくれてました音譜


photo:02


この時、今村さんが

絶対可愛くするからね!

っていってくれて。。

泣きそうになりました♡


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08


わたしって本当に幸せ者だなぁ~


(ただ、、この時はかなりバタバタでドキドキしてる暇はありませんでしたw)


つづくー