皆さんへ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

改めてご報告させてください。

本日、あべこうじさんと入籍させていただきました。

この日が迎えられたのは、ファンの皆様、周りで支えてくださったスタッフさん、そして家族の支えがあってこそです。

婚約発表をさせていただいてから
今日まで本当にあっという間で、今でも不思議な気持ちではありますが、これからは、どんなに辛いことがあっても、2人で力を合わせて、笑顔で乗り越えていきたいと思います。

そして、これからも高橋愛として、お仕事も今まで通り頑張っていきます。

皆さん、これからもよろしくお願いします!!