in 中野。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




大好きなモーニング娘。のコンサートに行ってきました音譜

この日を逃したら、もう見れなかったから、行けてよかった♡



そしたら、大好きな人も見にきてたー!

photo:03

光井あいかちゃん♡

ちょーーどあいかも見に来てたから
2人で見ましたラブラブ

photo:04

楽しかったし、可愛かったし、懐かしかったし、何よりも超かっこよかったです音譜

みんなそれぞれ成長してて
ニヤニヤしながら見てました( ´艸`)


photo:01

モーニング娘。最高!!!


この後、生放送だったから、バタバタして出ちゃって、ゆっくり出来なかったし、大好きなスタッフさんには会えなかったけど。。

またすぐ会えるもんね♡


よーし!
パワー貰えたから、明日からの撮影頑張ろーーっとо(ж>▽<)y ☆