Happy Halloweeeeeen.✯*・☪:.。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:01

今日のアメスタのゲストは
ウエンツ瑛士くんでした音譜

とってもとっても楽しかったです。

とにかく、クリスさんの好き好き攻撃が凄かったww

おかまごころをくすぐる⁇何かが彼にはあるのだと、クリスさんがおっしゃってました。

それにしても、ウエンツさんのお話はとっても面白く、とても刺激になりました。

私も本読もう。

単純w


そして、今日はハロウィンの前日ということで赤ずきんちゃんになりました。

photo:03

もっとメイクとかやりたかったけど
時間がなかった。。

31日のハロウィンは劇場にこもりっぱなしなので、今日いただいたメガチロルチョコをもってみんなでハロウィン気分を味わおうと思います[みんな:04]


photo:04

では、おやすみなさぃ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]