mai san♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



仙台公演に
里田まいさんが
来てくださいましたぁラブラブ

photo:01


わぁぁぁぁぁい☆

Happyオーラ満載で
ニコニコ笑顔な里田さんに
たくさんたくさん元気を貰いました晴れ

photo:02


一緒に劇中のポーズもしてくれたょー

わぁい音譜


しかも!

素敵なお土産までくださいましたぁラブラブ

photo:05


牛タン大好きだから
超嬉しい。。恋の矢

photo:04


里田さん、
本当にありがとうございましたぁアップアップアップ

今度、料理教えてくださいラブラブ