中 孝介さん♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






photo:12

中 孝介さんのカバーアルバム
『ベストカバーズ~もっと日本。~』
が、いよいよ本日発売です!



その中の1曲、
「雨の降らない星では愛せないだろう?」
を一緒に歌わせていただいています♪

PV撮影の時の写真を
いくつか載せますねっ

photo:01



photo:09



photo:10



photo:02



photo:03



photo:04



photo:08



photo:06


ちなみに、この時に着ていた衣装は
鈴木えみさんとcry.のコラボのワンピだょーーー
かわゅドキドキドキドキドキドキ



そして、
先日のSTBで行った私のLIVeにも
来て下さいましたо(ж>▽<)y ☆

photo:11



中さん
本当にありがとうございました!!!!!







とってもとーーーーーっても素敵なアルバムです♪
みなさん、是非聞いてくださいね(^-^)/



PS.8月3日にラゾーナ川崎で行われる
発売イベントに
私も参加させていただきます音譜
お時間ありましたら
いらしてくださいねっキラキラ