ポチッとな。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:01


先日、愛佳が出演している舞台

『ポチッとな。』

観てきましたーーー(^-^)/

めーーっちゃ楽しい舞台で
ケラケラ笑ってしまいました♡

面白い舞台も大好き!!!

愛佳は生徒役!ではなく
モテモテの保健室の先生役で
とってもピッタリでした音譜

愛佳が先生の役やってるーーーー!!!
と、少し驚きましたが
若くってピチピチのとっても可愛らしい先生でしたドキドキ

ストーリーも
もちろんとーーっても素敵でしたょアップ

【ポチッとな。】

六本木の俳優座で演ってますので
是非DASH!DASH!



iPhoneからの投稿