苺 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



■好きな数字は、何ですか?

15


■半身浴する?何しながらやってるの?ちなみに私はワンセグ観ながらです(笑)

最近は出来てませんが
だいたい携帯いじってるか
台本見てます。


■愛ちゃんが沖縄に行ったら1番やりたいことはなんですか(*^o^*)?

美ら海水族館に行く


■松たか子さんは長塚圭史さん演出の舞台によく出ていますが、野田秀樹さん、蜷川さん、長塚さん など好きな演出家はだれですか?

お世話になった演出家さん全員!


■愛チャンの舞台を観に来たお友達って、さんまサンから頂いた『のれん』を見てどんな反応しますか?

写真撮って帰る方もいますw
家宝です!


■ミスドでバイトを始めました!!
想像以上に覚えることが多くて、正直結構大変です(><)愛ちゃんに応援してもらえたら頑張れるので、応援して頂けませんか??

ミスド大好き(^-^)/
がんばれぇぇぇ!!!


■愛ちゃんが好きなミスドの商品を教えてください☆

ゴールデンチョコレート
チョコファッション

この2つは必ず買いますw


■そうだWe'reALIVEの時期のうたばんで「ホッピーデホップ」って話をしてましたよね!中居さんと石橋さんと一緒に歌って、途中でもういいです~ってなっちゃったので気になってました(笑)あの時本当はどんな話をする予定だったんですか!?

13年くらい前のコトだから
流石に覚えてないす…
すいませんあせる