i luv Fukui. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:09


福井ロケの続き載せまーす(^-^)/


福井といえば海!

という事で…

海に行ってきましたーーー(^-^)/

photo:01



photo:02


海の近くで行われていたイベント??

にもいってきたょー

そこで食べたバーガーが
最高に美味しかった!

また食べたいなぁ~



お次は

私の大好きな
ナカムラのケーキ屋さん♡

photo:03


プライベートでは
よく行くんですけど

ロケは初だったので
なんだか緊張しましたあせる

photo:06


皆さんと♡

お店でチーズケーキも食べれたし!

本当にシアワセなロケでしたラブラブ

名残惜しいですが

photo:04


皆さんとバイバイして。。


お次は

小さい頃に通っていた
坪田バレエ団に行ってきました(^-^)/

photo:07


レッスン中にお邪魔してしまったので
少し見学させていただいたのですが
みんなとーーーっても頑張ってました!

懐かしかったなー

先生とも久しぶりにお話出来て
泣いちゃいそうでした。
てか、泣きましたw

また絶対遊びに行きます!!

はぁ、楽しかったぁ~☆


最後に

photo:08


はかせのパッセ♡


かわゆーーー( ´艸`)

また福井でお仕事出来ますようにドキドキ

以上!
福井レポでした♡